北九州市民のランニング備忘録

仙台から始まり東京を経由して九州に至った大学教員がランニングについて書くブログ。目指すはグランドスラム! (残り:サブスリー)

MENU

今春のレース予定

先週のいわきサンシャインマラソンで一旦シーズンオフ。

ということで、春のハーフマラソンシーズンに向けて仕切り直し。

 

今のところエントリー済みなのは、

・4/23 柴田さくらマラソン(ハーフ)

・5/8 第26回仙台国際ハーフマラソン(ハーフ)の2レース。

 

この2レースの間隔がちょっと短いので、6月に

・6/5 第15回果樹王国ひがしねさくらんぼマラソン

・日程未定 みやぎ元気マラソン のどちらかにエントリー予定。

個人的には去年も走って応援が素晴らしかったさくらんぼマラソンかなーと思いつつ。

 

秋はフルマラソンに出来るだけ注力したいので、ハーフマラソンは春で良いタイムを出したいところです。