武蔵野市民のランニング備忘録

元仙台市在住の酒好き/駆け出し大学教員がランニングについて書くブログ。出来たてほやほやサブ3.5ランナー。

北海道マラソン2016エントリーしました!

仕事の業務内容がだいぶ変わったのもあって、今日明日の丸2日間みっちり勉強会。

自分でこつこつ学習しないと追いつかない部分も多々ありそうな雰囲気で、しっかりやれるようになるまでは努力しないと…。

 

さて、昨日の夜無事北海道マラソン2016のエントリー完了しました。

f:id:beer_beer:20160404202337j:plain

季節・気候的には厳しいかもしれないけど、それ以上に楽しみ!! 目指せサブ4!!

生ものを食べられるのがレース後になってしまうのが残念だけど…(笑)

 

しかしホテルはぼったくりに近いなぁ。。。2ヶ月くらい前に抑えたところも中島公園寄りで1泊5500円のところを何とかという感じ。

今日のお昼にさっくり検索してみたら1万円以上がごろごろ。恐ろしい。

 

航空機の料金もハイシーズンで高めなので、仙台から行くとすればフェリーが第一候補。

問題は船酔いの可能性があることだけど、背は腹になんとやら。

今年はとにかくレースに出るための資金捻出第一で、贅沢は出来ない…。

 

とりあえず今年のマラソン緒戦は決まったので、ハーフマラソン3連戦が終わってからレースにどう取り組むか考えよう。

広告を非表示にする