北九州市民のランニング備忘録

仙台から始まり東京を経由して九州に至った大学教員がランニングについて書くブログ。目指すはグランドスラム! (残り:サブスリー)

MENU

ちばアクアラインマラソン2016は無事当選!

f:id:beer_beer:20160520113551j:plain

 

10時過ぎに結果が分かるということで、いそいそと確認してみると無事当選。

わーい、どうもありがとうございます!!

倍率はそんなに高くないとは言え、残念ながらという人が居ない訳ではないので。

結果を確認した後に入金案内のメールが来たので、忘れない内に手続き。

 

これで出走確定済みのレースは、

8/28 北海道マラソン2016(フル)

9/18 第30回しろいし蔵王高原マラソン(10 km)

10/23 ちばアクアラインマラソン2016(フル)

と相成りました。ローテーション的にも目論見通り上手く間隔が空いていい感じ。

(後は余計な仕事さえ入らなければ…。)

 

年内の本命レースとして11月のつくばを考えていて、12月は去年のリベンジもあって是非奈良で走りたい。

クリック合戦次第になってしまうけど、何とかエントリー出来るといいなー。

目指せサブ4、待ってろサブ3.5!!