北九州市民のランニング備忘録

仙台から始まり東京を経由して九州に至った大学教員がランニングについて書くブログ。目指すはグランドスラム! (残り:サブスリー)

MENU

【速報】奈良マラソン完走しました!

f:id:beer_beer:20161211172535j:plain

時間がないので結果だけ(京都で乗り換え中)。夜に加筆します。

 

<帰宅したので加筆>

ぜんざいも食べて、そうめんも食べて、ついでにトイレも行ってまさかのPB更新。

昨日の目標が試験前の学生の探りあいみたいな感じになってしまった…。

前半にハイタッチ100人目標で走っていたらノッて来て調子よく行ってしまいました。まさにメンタルのスポーツ。。。

 

皆さんが気になっているアレは、MacRunさんのコメントにあったように、レース前にマルさん&ごいさんに無事ご挨拶出来ました。(実は今回もちょっとピンチだったけど、詳細は後日)

 

去年のリベンジも完全に晴らして、これまでのジンクスも破ってと2016年の締めくくりに相応しいレースが出来ました!

ということで今日は風呂に入って寝ます! レポは明日から!! 以上!!!