北九州市民のランニング備忘録

仙台から始まり東京を経由して九州に至った大学教員がランニングについて書くブログ。目指すはグランドスラム! (残り:サブスリー)

MENU

駅伝/リレーマラソン参加の機運②

先週の記事では色々と建設的なご提案ありがとうございました。

beer-beer.hateblo.jp
色々なご意見を勘案した結果、まずは1回やってみる!という意味合いで2/5の大井冬マラソンのリレーマラソンにエントリーしようと思っています。

runnet.jp


現状参加表明して下さった方全員がレースの翌週ということで、タイムを目指すよりも楽しくワイワイやるって感じでは良いのかなーと。
で、物事は最初の1回を乗り越えられれば進む傾向にあるので、次回は7月辺りに早めにエントリーするレースを決めて、今回以上の参加者を募る感じで進められると良いですね(希望的観測ではありますが…。)
先の予定ならスケジュール調整しやすいと思いますし、今回のように思いつきでは中々都合を合わせづらかったと思うので。

大井冬マラソンのエントリー締め切りが1/16&エントリー時に氏名と年齢が必要なので、個人情報を握られたくない方が居れば、今回の代表者として是非立候補お願いします(笑)目安は今年いっぱいくらいかな?
候補が無いようでしたら、私を信頼して貰うこととしてエントリー手続きを行います。(その際は後程連絡用のメールアドレスをこの記事に追記します。)
エントリー代はチームとして2000円+1人につき2000円。チームのエントリー代は参加者で頭割りするので、参加費は2000円ちょっとになるかと思います。

ということで、ご意見宜しくお願いしますー。
(・x・)。○(打ち上げは、打ち上げしたいって強く主張されている方が先導して下さるんだろうなー。)

 

<追記の追記>

エントリー表明された方々から無事ご連絡頂きましたので、〆としますー。