読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

武蔵野市民のランニング備忘録

元仙台市在住の酒好き/駆け出し大学教員がランニングについて書くブログ。出来たてほやほやサブ3.5ランナー。

元仙台市民としての義務を果たしに行くぞ!!

昨日の20時から仙台国際ハーフマラソンのエントリー開始。

www.sendaihalf.com

本当は陸連登録して走るつもりだったものの、昨年後半からのバタバタで登録出来ず。(来年度は武蔵野市の記録会にも出たいので、確実に陸連登録する予定です。) 

加えて5/14は神田祭と日程がダダ被り…。以前もちょこちょこ書いたことがあったと思いますが、生まれが神田、初詣も毎年神田明神という身には本当に悩ましかった。(江戸っ子にとってお祭りは代え難いものがあるのです。)まあ、お神輿は死ぬまで担いでいると思うので、今はマラソン優先でもいいかなと。

 

中々繋がらずに焦ったものの、15分程度掛かって何とかエントリー完了。今年も30分持たなかったみたいですね。あとは入金を忘れないようにしないと…。

一般エントリーでは混雑で中々記録を狙うのは難しいとは思うものの、去年の大撃沈という大きな借りがあるので格好がつく程度にはしっかり走りたいところです。

beer-beer.hateblo.jp

今年も川内選手に会いに行くぞー!!(招待選手はまだ発表されてないけど)

 

エントリーついでに4月の東日本国際親善マラソン(ハーフ)もエントリーしました。

www.runningkanagawa.comこれで4月、5月のレースは確定。この間に武蔵野市の記録会(5000 m)が入る感じかな?どちらかでもう一度90分を切りたいところです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

広告を非表示にする