北九州市民のランニング備忘録

仙台から始まり東京を経由して九州に至った大学教員がランニングについて書くブログ。目指すはグランドスラム! (残り:サブスリー)

MENU

青梅マラソンの応援、行きます!!

仕事の予定がようやく見えて、2/19は一応フリーってことに。

2月は大学関係のイレギュラーな仕事が色々入ってしまうので、青梅マラソン自体のエントリーは見送ったものの、MacRunさん(ギター担いで走るとか…違いましたっけ?(笑))やバンビさん(怪我の具合が心配ですが…)をはじめお会いしたい方々が多数出走されるので、応援に行こうかなーと。

www.ohme-marathon.jp

板橋でも多くの方とは(おそらく)お会い出来るだろうけど、一応東京の西側に住んでる身としては顔を出しておきたい(笑) あと、招待選手の走りを純粋に見てみたいのも理由っすね。

もし、スタート前に集合するのであればそこに顔を出す感じで、あとはスタート地点近くでの応援になるかな?(夕刻は別の予定があるので、最後までは観戦出来ず)

そんな感じで出走される方、宜しくお願いします!