読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

武蔵野市民のランニング備忘録

元仙台市在住の酒好き/駆け出し大学教員がランニングについて書くブログ。出来たてほやほやサブ3.5ランナー。

私的何度でも読み返したい記事!(その①レースレポ編)

雑記

昨日に引き続き昼食を食べ損ねる。その甲斐あってか、大物の片方は土曜日には片付けられそうな目処が立ったので良しとしたいところ。

さて、今日は1周年記念でやる!と書いた、私的何度でも読み返したい記事!のpart1をお届けします!! 最初はレースレポ編としました。多分1回じゃ終わらない予感。

私的何度でも読み返したい記事!(その①レースレポ編)

2016年 洞爺湖マラソン完走記 前後編 byチャーリーさん(id:besmart-chari)

besmart-chari.hatenablog.com

besmart-chari.hatenablog.com

最初はチャーリーさんの洞爺湖マラソンのレースレポ。強い気持ちの入った渾身のレースだったことが伝わる記事で、実際読んで何度も励まされました。自分がサブ3.5した時の"壁を越える"イメージは、この記事を読んでイメトレしたりと。是非読んで欲しい記事です。

4/17 かすみがうらマラソン byバンビさん(id:rain-cascade)

rain-cascade.hatenablog.com

2つめはバンビさんの初フルだったかすみがうらマラソンのレースレポ。暴風雨の中のレースだったにも関わらず、それに負けずに立ち向かった描写に、バンビさんらしさを感じられる綴られ方がされていて印象に残る記事でした。

目黒シティラン 第一回【11月27日】レースレポ byツユダクさん(id:tuyudaku1218)

tuyudaku1218.hatenablog.com

女性が続いたので、今日の最後はツユダクさんの目黒シティラン(10 km)のレポ。今思い返すと、ツユダクさんの覚醒はこの辺りから予兆があったのかなーという気配のプンプン感じる記事。レースで全力を出しきるって出来そうで出来ない、それをやり遂げた男の熱い記事です。

今日のところは上記3記事を。距離/場所/状況が違う中で、それぞれ熱い走りをされたレースレポでした。熱量が足りない/モチベーションが上がらない時に是非!!

広告を非表示にする