北九州市民のランニング備忘録

仙台から始まり東京を経由して九州に至った大学教員がランニングについて書くブログ。目指すはグランドスラム! (残り:サブスリー)

MENU

無事帰国しました。

ということで、1週間のインド出張を終えて昨日の朝帰国しました。

研究発表の方で賞を頂いたり、実際のインドの風景を目にすることが出来て、(フルマラソン前の時期ということを除けば)非常に実りある旅でした。

幸いお腹を下すことは無かったものの、気温差で微妙に風邪っぽい症状。。。

そんなこともあって、昨日は一日布団でゴロゴロ。今日の朝も相変わらずの体調でしたが、有酸素域で10 km走っておきました。(接続ポートを職場に忘れてしまったので、データは明日)

こんな状態で日曜日に42 km超走れるのか不安ですが、水曜(10 kmの中間5 kmをレースペース)・金曜日(4 km jog+刺激入れの1 km)と走ってみて現実的なペース設定をしようと思っています。

 

ちなみに留守中に届いていた板橋のゼッケンはFブロックでした。陸連登録がCまでと考えると、そんなに悪くは無いかなーという感じでしょうか。

という感じでぼちぼちと復帰したいと思います!