武蔵野市民のランニング備忘録

元仙台市在住の酒好き/駆け出し大学教員がランニングについて書くブログ。出来たてほやほやサブ3.5ランナー。

ステーキをこころゆくまで喰らう

土日と休足してしまったので、今日こそは!!と意気込んで朝起きるも雨…ここ数日全く予報が当てにならなくて逆に笑える(笑)

仕方が無いので今日も休足。次に週末雨だったら武蔵野市体育館のトレミの利用も考えよう…。

流石に明日は大丈夫そうなので、朝走れると良いなー。

 

んで、今日は仕事を早めに切り上げて弟とステーキの食べ放題へ。

場所は御茶ノ水のガーデンパレス。

www.hotelgp-tokyo.com

 

冬と夏の年2回食べ放題の企画が実施されていますが、我々は毎年この時期に行っていて、今年で3年目。年度終わりのキリの良い時期でもあります。

f:id:beer_beer:20170327214641j:plain

このサーロインのシズル感。大体1枚150 g前後といったところです。

毎年若干仕様が変わっていて、今年は90分ステーキ食べ放題+ソフトドリンクバー、サラダバー付きでカレー、マーボ豆腐も食べ放題とかなりバージョンアップしていました。

 

私は1年目:7枚、2年目:8枚と記録を伸ばしていっているので、今年も順調に食べ進めて8.5枚で時間切れ。弟は9.5枚だったのでそこそこでした。

平均が4枚くらいって従業員の方が仰っていたので、量的にも十分ですかねー。これで税込み3980円ならば破格値だと思います!!

この冬は3/31までなので時間がちょっとありませんが、次回以降食べっぷりに自信のある方は是非おススメします!

広告を非表示にする