北九州市民のランニング備忘録

仙台から始まり東京を経由して九州に至った大学教員がランニングについて書くブログ。目指すはグランドスラム! (残り:サブスリー)

MENU

ステーキをこころゆくまで喰らう

土日と休足してしまったので、今日こそは!!と意気込んで朝起きるも雨…ここ数日全く予報が当てにならなくて逆に笑える(笑)

仕方が無いので今日も休足。次に週末雨だったら武蔵野市体育館のトレミの利用も考えよう…。

流石に明日は大丈夫そうなので、朝走れると良いなー。

 

んで、今日は仕事を早めに切り上げて弟とステーキの食べ放題へ。

場所は御茶ノ水のガーデンパレス。

www.hotelgp-tokyo.com

 

冬と夏の年2回食べ放題の企画が実施されていますが、我々は毎年この時期に行っていて、今年で3年目。年度終わりのキリの良い時期でもあります。

f:id:beer_beer:20170327214641j:plain

このサーロインのシズル感。大体1枚150 g前後といったところです。

毎年若干仕様が変わっていて、今年は90分ステーキ食べ放題+ソフトドリンクバー、サラダバー付きでカレー、マーボ豆腐も食べ放題とかなりバージョンアップしていました。

 

私は1年目:7枚、2年目:8枚と記録を伸ばしていっているので、今年も順調に食べ進めて8.5枚で時間切れ。弟は9.5枚だったのでそこそこでした。

平均が4枚くらいって従業員の方が仰っていたので、量的にも十分ですかねー。これで税込み3980円ならば破格値だと思います!!

この冬は3/31までなので時間がちょっとありませんが、次回以降食べっぷりに自信のある方は是非おススメします!