北九州市民のランニング備忘録

仙台から始まり東京を経由して九州に至った大学教員がランニングについて書くブログ。目指すはグランドスラム! (残り:サブスリー)

MENU

OTTはDNS

楽しみにしていたOTT(オトナのタイムトライアル)ですが、仕事の打ち合わせが入ってしまったため泣く泣くDNS。。。

研究予算が取れてハッピー!でしたが、その分仕事が増えるわけで…。普段の土日も走ってから午後出勤して仕事している事が多いので、そういう意味では平常運行なんですがねー。レースにぶつかってしまうと何ともし難い。

トラックのレースに出たい気持ちは変わらないので、秋辺りにどこか見繕うことになりそうです。

 

・ほかにしたこと。

ツユダクさん(id:tuyudaku1218)の駅伝の出欠に回答。

f:id:beer_beer:20170413195620p:plain

てっきり告知記事に飛ばされるのかと思ったら、調整さんで都合の良いレース(日にち)を選ぶ形。確かにこちらの方が都合をつけやすいですね。

サクッと都合の良い日とダメな日を回答。沢山集まると良いなぁ!!