北九州市民のランニング備忘録

仙台から始まり東京を経由して九州に至った大学教員がランニングについて書くブログ。目指すはグランドスラム! (残り:サブスリー)

MENU

柴又100Kのゼッケン届く!

今朝はjogくらいしようと思ったものの、未だ喉の調子がよろしくないので回復優先で回避。惰眠を貪りました。

明日は流石に走ります。このままだと今月は150 kmも行かないな…。

 

さて、標記の通り柴又のゼッケンが到着しました。この辺は郵便物が遅いんだよなぁ…。

f:id:beer_beer:20170524211421j:plain

60 kmの部でAブロックということで、9:30スタートのようです。ウエーブスタートだし、あんまりブロック分けは関係無さそうな気もしますが。

ウルトラのレース前の過ごし方が良く分からないので、とりあえずフルマラソンの調整にならって今回はやってみようと思っています。その前にまず風邪を完全に退治しないと。。。