武蔵野市民のランニング備忘録

元仙台市在住の酒好き/駆け出し大学教員がランニングについて書くブログ。出来たてほやほやサブ3.5ランナー。

【告知】第2回はてブロ駅伝&Tシャツについての情報

昨日の帰宅後にいそいそと10 km だけjog。雲行きは怪しかったですが、雨には振られず。

<練習内容>

不整地jog 10 km, 60'38, Ave. 6'04

f:id:beer_beer:20170609112421p:plain

火曜日のjogよりも動きは戻りつつあるものの、全体的に脚はまだまだ重め。無理をすることも無いなーということで、キロ6前後でのんびりと。筋肉痛はほぼ解消したものの、体のキレが戻ってない感じですかね。とりあえずしっかり汗をかけたので満足です。

火曜日はキロ6分半が限界(笑)って状態でしたが、この2日でだいぶ回復しつつあるので、週末にはもう少しペースを上げられるかもしれません。そろそろ補強運動も再開したいですね。

 

昨日の記事でも少々触れましたが、2月に実施した駅伝の熱狂再び!ってことで、ツユダクさんに丸投げ(笑)した第2回駅伝の再告知がされました。

tuyudaku1218.hatenablog.com

日程は7/29で確定(ですよね?)。場所は前回と同じく大井陸上競技場。

今のところ都合が付きそうなのが6名ですが、6/15に人員の最終決定ってことなので、参加を迷われている方、都合が付きそうな方は是非如何でしょう!!

今回は様子を伺うだけじゃなくて、参戦する側でどうですか?しろくまさん(笑)

shirokuma-papa.hateblo.jp

あと、柴又のレースレポの最中でもしつこく推しはてブロTですが、上記駅伝に間に合うように制作する方向です。さつかさんに色々デザイン案を出して頂いたので、それも踏まえて6月の最終週あたりにご案内が出せると思います。欲しい!とコメントされた方、宜しくお願いしますねー。

marathon.hatenablog.jp

広告を非表示にする