武蔵野市民のランニング備忘録

元仙台市在住の酒好き/駆け出し大学教員がランニングについて書くブログ。出来たてほやほやサブ3.5ランナー。

はてブロTシャツの打ち合わせ!

今日もランオフ。脚の違和感はほぼ無しで、押した時の圧痛も解消。明日はゆるjogくらい出来るかな~?

 

さて、昨晩はさつかさん(id:satsuka1)と都内某所で、はてブロTの打ち合わせ。

f:id:beer_beer:20170616182026j:plain

前々から是非直接お話したかったものの、不幸にもチャンスを逃していたのもあって、またと無い絶好の機会!!とばかりにビールグラスを傾けながら、シャツのことも含めて色々とお話を伺いました。

まさか初対面がお互いスーツ姿になるとは思いもよりませんでしたが(笑)

Tシャツのロゴの方はさつかさんがかなりのパターンを作成して下さっていて、何の準備もしていなかった当方は非常に申し訳ない気分でした…確実に私の試作品より良い出来になっていることは間違いないです!!

シャツ色に合わせたロゴ色のパターンなどを見ながら、あーだこーだ侃々諤々の議論?を(笑) お互いこんな感じが良いんじゃないですか?と意見の一致を見て、とりあえず最終調整を加える形になりました。

その後の諸々の語らいは、色々と共通点が有ったりなかったり、この場だからのぶっちゃけた話などなどを交えながらの2時間でした。お忙しい中お時間を作って頂きありがとうございました!! いやー、本当に楽しかった。

 

シャツは具体的な話の詳細はまだ詰めるところがありますが、概ね皆さんの希望に沿う形で作成することが出来るようになると思います。

ほぼ決定案ですが、

・共通ロゴ・シャツ色のもの(サイズのみ指定可)

・希望者は(場合によってはプラス料金で)お好みのシャツ素材/色で注文可(ロゴは共通)

但し、後者はあまりにも収拾がつかなくなりそうなら1人1点まで等制限を付ける?かもしれません。状況次第ということでご容赦下さい。

値段は送料を含めても、お手頃な値段になりそうなのでご心配無く!

きっと新しいロゴなどはさつかさんが記事に起こしてチラ見せして下さる(笑)と思います!!

広告を非表示にする