北九州市民のランニング備忘録

仙台から始まり東京を経由して九州に至った大学教員がランニングについて書くブログ。目指すはグランドスラム! (残り:サブスリー)

MENU

富里スイカロードレースの目標

明日は久々の10 kmレースである、富里スイカロードレース

今日は例の会(この記事が投稿される頃には飲んだくれになっているはず…)とその前のランがあるので、完璧?なコンディションになるかどうかアレ。ただ、PBの市川元旦マラソンからして前日は飲んだくれているので、条件的にはあまり変わりないって話も。。。(笑)

 

一応装備は以下の通り。

f:id:beer_beer:20170624090622j:plain

お天気は幸いもちそうなので、ノースリはてブロTといつものレースショーツにウエーブエンペラー2で。雨に降られないことだけ祈ろう…。

 

目標は40分カットだけど今の実力じゃ厳しいかなーとも思うので、現実的には40分台でまとめ切ることですかね。涼しければ一発がありそうだけど、気温はそこまで下がらないようだし。

なので、とにかくキロ4キープでどこまで粘れるかという感じになるかと。

アップダウンは2箇所ほどあるものの、基本的には平坦基調っぽいので何とかなる…と思いたい(笑)。まあ、どんなコースでも元旦マラソンのあの坂よりはマシだと思うしー。

とりあえず明日は現状の実力がどの程度かを確認することと、レース後にスイカをたらふく食べる(笑)ことが第一!! しっかり走ってきます!