武蔵野市民のランニング備忘録

元仙台市在住の酒好き/駆け出し大学教員がランニングについて書くブログ。出来たてほやほやサブ3.5ランナー。

MENU

富里スイカロードレースの目標

明日は久々の10 kmレースである、富里スイカロードレース

今日は例の会(この記事が投稿される頃には飲んだくれになっているはず…)とその前のランがあるので、完璧?なコンディションになるかどうかアレ。ただ、PBの市川元旦マラソンからして前日は飲んだくれているので、条件的にはあまり変わりないって話も。。。(笑)

 

一応装備は以下の通り。

f:id:beer_beer:20170624090622j:plain

お天気は幸いもちそうなので、ノースリはてブロTといつものレースショーツにウエーブエンペラー2で。雨に降られないことだけ祈ろう…。

 

目標は40分カットだけど今の実力じゃ厳しいかなーとも思うので、現実的には40分台でまとめ切ることですかね。涼しければ一発がありそうだけど、気温はそこまで下がらないようだし。

なので、とにかくキロ4キープでどこまで粘れるかという感じになるかと。

アップダウンは2箇所ほどあるものの、基本的には平坦基調っぽいので何とかなる…と思いたい(笑)。まあ、どんなコースでも元旦マラソンのあの坂よりはマシだと思うしー。

とりあえず明日は現状の実力がどの程度かを確認することと、レース後にスイカをたらふく食べる(笑)ことが第一!! しっかり走ってきます!

広告を非表示にする