北九州市民のランニング備忘録

仙台から始まり東京を経由して九州に至った大学教員がランニングについて書くブログ。目指すはグランドスラム! (残り:サブスリー)

MENU

明日はみどる練習会@神宮外苑

さつかさんからアナウンスがあると思いますが、はてブロTの発注は完了しました!

※情報更新されています。

virtual-marathon.run概ねの金額も確定したので、この週末には入金のご案内メールが手元に届くと思います。迅速な発送のためにも、ご協力よろしくお願いいたします。

 

今日は教員の懇親会でちょっとだけ飲み。明日の練習会を考えると飲むに飲めないので、その分沢山食べました(!?) 夜はいつも小食なので、たまには。。。

ということで、明日は以前お知らせした通りみどる練習会@神宮外苑です。

kfamily.hateblo.jp東京体育館前に19:30集合。参加表明されているのは、みどるさん(id:middledistance)、ちみのすけさん(id:chiminosuke)と私。後からバンビさんが合流する予定で、打ち上げからMacRunさんが合流らしい(笑)です。

とりあえずメインメニューは1000 mインターバルのつもりですが、時間の許す限り適当?に走りたいと思っていますー。

ウェアは分かり易く試作はてブロノースリで行きますので、皆さん宜しくお願いします!!

f:id:beer_beer:20170624090622j:plain