北九州市民のランニング備忘録

仙台から始まり東京を経由して九州に至った大学教員がランニングについて書くブログ。目指すはグランドスラム! (残り:サブスリー)

MENU

つくばマラソンのエントリーは・・・

先にTシャツに関するアナウンスを。

virtual-marathon.run

Tシャツの代金は1枚1,500円という事になりました!(詳細は上記ページからご確認下さい) 正確な納期が判明した時点でメール連絡が入ると思いますので、宜しくお願いします!!

 

昨日は記事にも書いた通りつくばマラソンのエントリー!

f:id:beer_beer:20170710153345p:plain

途中で再ログイン画面が出た時は万事休すかと思いましたが、17分で無事エントリー完了!

 

昨日の20時前からPCの前で待機。5分位前に更新すると、すでに混雑画面へ。。。ここまでは想定内なので、おとなしく順番待ち。ダメならスポーツエントリーもあるし…。

20時5分くらいにページが切り替わってエントリーボタンは押せたものの、そこで再ログインの画面。なんで!?と思いながら、ログイン処理のために再び混雑画面へ。その後は無事15分くらいにエントリー情報を入力出来て一安心。ちょっと肝を冷やしました(-_-;)

今回は陸連登録ブロックからの参加になります! このために陸連登録をしたと言っても過言では無いので。よって、つくばが年内の本命レースです。ご一緒する皆さま、宜しくお願い致します!!

後は12月のはが路のエントリーを終えれば年内の予定は確定ですかねー。どこかで10 kmのレースを入れたいけど、中々タイミングが…。