武蔵野市民のランニング備忘録

元仙台市在住の酒好き/駆け出し大学教員がランニングについて書くブログ。出来たてほやほやサブ3.5ランナー。

つくばマラソンのエントリーは・・・

先にTシャツに関するアナウンスを。

virtual-marathon.run

Tシャツの代金は1枚1,500円という事になりました!(詳細は上記ページからご確認下さい) 正確な納期が判明した時点でメール連絡が入ると思いますので、宜しくお願いします!!

 

昨日は記事にも書いた通りつくばマラソンのエントリー!

f:id:beer_beer:20170710153345p:plain

途中で再ログイン画面が出た時は万事休すかと思いましたが、17分で無事エントリー完了!

 

昨日の20時前からPCの前で待機。5分位前に更新すると、すでに混雑画面へ。。。ここまでは想定内なので、おとなしく順番待ち。ダメならスポーツエントリーもあるし…。

20時5分くらいにページが切り替わってエントリーボタンは押せたものの、そこで再ログインの画面。なんで!?と思いながら、ログイン処理のために再び混雑画面へ。その後は無事15分くらいにエントリー情報を入力出来て一安心。ちょっと肝を冷やしました(-_-;)

今回は陸連登録ブロックからの参加になります! このために陸連登録をしたと言っても過言では無いので。よって、つくばが年内の本命レースです。ご一緒する皆さま、宜しくお願い致します!!

後は12月のはが路のエントリーを終えれば年内の予定は確定ですかねー。どこかで10 kmのレースを入れたいけど、中々タイミングが…。

広告を非表示にする