武蔵野市民のランニング備忘録

元仙台市在住の酒好き/駆け出し大学教員がランニングについて書くブログ。出来たてほやほやサブ3.5ランナー。

はてブロT、納品されました!

ついにこの日がやってきた!!

f:id:beer_beer:20170719192434j:plain

実物を見るとやっぱり違うなーと感じます。。。(※写真は手元に届いた時の感動を味わって貰うために色調補正してあります)

 

明日から発送作業に入りますー。(今回の発送分はTシャツのみ注文の方です!)

件数が多い&帰宅後夜の作業になるので、発送開始は明後日あたりからを見込んでいます。

ということで、お手元に届くまでもう少々お待ち下さい!!

 

今朝は一応走ったので結果だけ。

<練習内容>

不整地jog 10 km, 48'52, Ave. 4'53

f:id:beer_beer:20170719193507p:plain

f:id:beer_beer:20170719193530p:plain

2日ランオフを挟んだおかげで脚の状態はだいぶ良くなりました。右脚のコズミは多少感じるけど、そのうち霧散するだろうってレベル。

マジクールフィットを着用して走りましたが、脳を騙すには中々良いかもしれません。汗の量は変わらずでしたが、久々にナチュラルビルドアップのjog。頸動脈がしっかり冷やせるのはやっぱり効果的だなーと感じました。ただ、汗はかくのでその辺は注意ですね…。

明日の朝も軽く刺激入れを含むjogで仕上げたいと思います!!

広告を非表示にする