北九州市民のランニング備忘録

仙台から始まり東京を経由して九州に至った大学教員がランニングについて書くブログ。目指すはグランドスラム! (残り:サブスリー)

MENU

ノースリーブ、納品されました!&駅伝組にお伺い

長らくお待たせしましたが、昨日ノースリーブも無事納品されました!

f:id:beer_beer:20170726102258j:plain

ノースリはカラフルでいい感じですね。仕分けしていて、ネイビーとロイヤルブルーは個人的に好みの配色でした(笑) Tシャツ+ノースリの方と、駅伝組以外のノースリ単体の注文分は今朝発送致しましたので、今週中にはお手元に届くと思います!

 

 

事前の打ち合わせでは、ノースリの納品が駅伝に間に合うかどうか分からなかったため、一律に送料を頂いておりました。が、早めに納品されたため駅伝参加組でノースリーブを注文された方にアンケートを。

・駅伝参加時にTシャツと共にノースリーブも受け渡しして欲しい!

・ノースリは別送で!

駅伝参加時に一緒に受け渡しの場合はレターパックも一緒にお渡しします(事前に購入してしまったので…)。別送はあんまりメリットがないと思うんですが、もし希望があればということで。

ノースリ分が増えてもそこまで荷物量は増えないので、私としてはどちらでも構いません(笑) 早めにコメント頂けると幸いです。