北九州市民のランニング備忘録

仙台から始まり東京を経由して九州に至った大学教員がランニングについて書くブログ。目指すはグランドスラム! (残り:サブスリー)

MENU

明日はいよいよ"はてブロ駅伝"@大井東京夏マラソン

ということで、気がついたら明日は待ちに待った第2回はてブロ駅伝。

tuyudaku1218.hatenablog.com

今年2月の大井東京冬マラソンでの第1回目の好評をうけて、幹事のタスキリレー(笑)によってツユダクさんが声掛け下さった結果、前回の2.5倍!の参加者となる10名にご参加頂けることとなりました!!

前回は突発的に企画・実施したのもありますが、今回は十分周知期間を置いたのとツユダクさんの真摯な姿勢のお陰ですねー。

 

メンバー紹介はちみのすけさんがして下さったので、そちらを参照下さい!

chiminosuke.hatenablog.com(私は暑さに強くないっす。。。)

 

紹介にもある通り、何故か早い方のチームに入ってしまったので、チームの足を引っ張らないように手前味噌ながらスピード練を積んで何とか格好を付けようというのがこの1ヶ月でした。

それでも私以外は今シーズンでサブ3を目指す猛者ばかりなので、駅伝を楽しみつつ刺激を貰えればなーと思っています(`・ω・’)

 

そもそも、今回皆さんに頒布した"チームはてブロT"も第1回目の駅伝の打ち上げから出てきた話だったりしますので、ご厚意で作って頂いた横断幕やのぼりも含めて、色々な流れがここに集約されるのも必然だったりします。

macrun.hatenablog.com

まあ、細かい話は置いておいて、明日は全力で楽しみたいと思います!!