武蔵野市民のランニング備忘録

元仙台市在住の酒好き/駆け出し大学教員がランニングについて書くブログ。出来たてほやほやサブ3.5ランナー。

北海道マラソン出走のはてブロランナーにお伺い!

今朝はいつも通りの時間に目を覚ましたものの、相変わらず脈は早めで疲労が抜けていない感じだったので二度寝。体力回復を優先しました。

今日の飲み会は早めの時刻に開始するので、2件目以降に行かなければ明日の朝はちゃんと走れる・・・はず(笑)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今後はあまり出しゃばらないつもりと書いたそばからですが、何だかんだで繋がっている方が多いのでお伺いを。

今月末の北海道マラソンですが、本州からの遠征組もそれなりに多く(把握しているだけでも4~5名)、なかなか北海道に足を運ぶチャンスも無いので、レース前以外にもちょっと談笑する機会を設けたいなーと思っています。

都合よく前日受付なので、(もし都合が合えば)前日受付後、どこかでお食事会。

レース後はその日に帰宅される方が殆どだと思いますので、レース後に流れで時間の許す限り青空宴会?(お天気次第)。

既にお仲間と予定が入っている!って方もいらっしゃると思いますが、もしご都合が合えばということで、上記の提案を致します。

一応MacRunさんと私はこの流れに乗ることになっている(笑)ので、気兼ねせずにご参加頂けると有難いかなーと。特に北海道在住の方とお目に掛かるチャンスは、この年1回のみ!って感じでもありますし。(特に私は去年空振りしているので…)

行けるぜ!もしくは、興味あります!程度で構いませんので、意思表明やご意見を頂けると幸いです。

広告を非表示にする