北九州市民のランニング備忘録

仙台から始まり東京を経由して九州に至った大学教員がランニングについて書くブログ。目指すはグランドスラム! (残り:サブスリー)

MENU

はが路ふれあいマラソン、エントリーしました!

f:id:beer_beer:20170807172334p:plain

土曜日の早朝にエントリー開始というあまり無い?開始時刻の設定でしたが、すんなりと。

去年参加された皆さんのレポを読んでもなかなか良さげな大会&今年は奈良に行かない(笑)ので、年内ラストのレースはこれで。

tomsai.hatenablog.com

furuhonya-marathon.hatenablog.jp

korota555.hatenablog.com

(移動や概要はkorotaさんのレポが一番参考になります! ブログ復帰はしないのかな…)

 

これで年内の予定は無事確定で、フル4本勝負になりそうです。その中でも本命はつくばとはが路になるかなー。

年明けは1/1の元旦マラソン(10 km)、翌週のハイテクハーフ、リベンジの館山辺りをまず予定しています。こつこつと頑張るぞ!