武蔵野市民のランニング備忘録

元仙台市在住の酒好き/駆け出し大学教員がランニングについて書くブログ。出来たてほやほやサブ3.5ランナー。

MENU

上野(ジュエン&ロンドンスポーツ)で散財!

概ね年内のレース予定が決まったとあれば、それに向けての準備が必要。

練習はともかくとして、補給食などはセールの時にまとめ買いしないと勿体無い!ってことで、恒例のジュエンの会員20%引きセールに行ってきました。

z-b.co.jp今年の補給食を取るパターンをどうしようか?と悩みながらの購入でしたが、

アミノバイタル パーフェクトエネルギー

・グリコ ワンセコンド

・メダリスト(リンゴ&ハチミツ味)

・ショッツ(カプチーノ)

というお決まりの品々に。。。

ワンセコンドを試した奈良と館山はそこそこの走りが出来たので、もしかしたら体に合っているかな?ってことで、今年は積極的に使ってみたいと思います。後は実績重視ですが、カフェインの効果はもう一度確かめたいところですね。

 

練習用のランショーツがもう一枚欲しい!と思って物色していると、ロンドンスポーツが意味不明なほど安く値引きをしていて、いつものようにダンボールの箱から発掘作業・ω・

戦果は以下の通り!

f:id:beer_beer:20170818181600j:plain

緑のランショーツ:定価3,700円→850円

紺のランショーツ:定価4,700円→1,311円

ウインドブレーカー上下各:定価5,800円→1,811円

調子に乗って冬用のウインドブレーカーも買ってしまいました(*´∀`*) 定価じゃ手が中々出しづらいですが、セールで20%引き+20日までさらに10%引き+メール会員で15%引き。と定価より低く付いている値札の半額近くとなれば、話は別でした。

ウェアの方は今シーズンはこれで十分かなーという感じなので、あとはシューズをタイミング良く調達したいところですね。

広告を非表示にする