武蔵野市民のランニング備忘録

元仙台市在住の酒好き/駆け出し大学教員がランニングについて書くブログ。出来たてほやほやサブ3.5ランナー。

はなもももダメ、板橋もダメとなると。。。

ぼちぼち後期の講義も始まるってことで、授業の準備を始めてますが中々重い。。。

予め準備しておかないと火の車になるので、必死に貯金を作っているところです(;'∀')

そんな感じで徐々に来年3月までの予定が見えてきたところですが、なかなか困ったことになりました。

 

当初は古河はなももを2017-18シーズンの最終レースにする予定でしたが、3月の2週目から3週目にかけて海外出張が。

→よって自動的に3週目の板橋Cityも不可(こちらは元々出る気はありませんでしたが(笑))

ってことで、現実的なのは1週目の静岡マラソン or 4週目の佐倉朝日健康マラソン。

www.shizuoka-marathon.com

sakuraasahi.jp

しかし、1週目の土曜日は共同研究している先生の退官パーティーで、静岡への前日移動が困難っぽい…とほぼ選択肢が無い状態に。

このまま予定が動かなければ、3月は佐倉になりそうです。去年の板橋の悪夢があるので、3月上旬に走っておきたかったんだけどなぁ…( ;∀;)

出張先は今年の3月と同じくインドなので、練習も積めなさそうでタイムを狙うのもどうですかねー。

 

あ、1月は昨シーズンと同じく市川元旦→ハイテクハーフ→館山、2月は青梅の予定です。

勝田にも食指が伸びかけたものの、館山は昨シーズンの借りを何としても返したいので!! というか、実質的に万全の状態で臨めそうなのは館山が最後っぽいので、燃え尽きる気持ちでですね。

広告を非表示にする