北九州市民のランニング備忘録

仙台から始まり東京を経由して九州に至った大学教員がランニングについて書くブログ。目指すはグランドスラム! (残り:サブスリー)

MENU

はなもももダメ、板橋もダメとなると。。。

ぼちぼち後期の講義も始まるってことで、授業の準備を始めてますが中々重い。。。

予め準備しておかないと火の車になるので、必死に貯金を作っているところです(;'∀')

そんな感じで徐々に来年3月までの予定が見えてきたところですが、なかなか困ったことになりました。

 

当初は古河はなももを2017-18シーズンの最終レースにする予定でしたが、3月の2週目から3週目にかけて海外出張が。

→よって自動的に3週目の板橋Cityも不可(こちらは元々出る気はありませんでしたが(笑))

ってことで、現実的なのは1週目の静岡マラソン or 4週目の佐倉朝日健康マラソン。

www.shizuoka-marathon.com

sakuraasahi.jp

しかし、1週目の土曜日は共同研究している先生の退官パーティーで、静岡への前日移動が困難っぽい…とほぼ選択肢が無い状態に。

このまま予定が動かなければ、3月は佐倉になりそうです。去年の板橋の悪夢があるので、3月上旬に走っておきたかったんだけどなぁ…( ;∀;)

出張先は今年の3月と同じくインドなので、練習も積めなさそうでタイムを狙うのもどうですかねー。

 

あ、1月は昨シーズンと同じく市川元旦→ハイテクハーフ→館山、2月は青梅の予定です。

勝田にも食指が伸びかけたものの、館山は昨シーズンの借りを何としても返したいので!! というか、実質的に万全の状態で臨めそうなのは館山が最後っぽいので、燃え尽きる気持ちでですね。