北九州市民のランニング備忘録

仙台から始まり東京を経由して九州に至った大学教員がランニングについて書くブログ。目指すはグランドスラム! (残り:サブスリー)

MENU

忘れてましたが水戸はAブロックです&打ち上げしませんか?

多忙で走らなかった日にブログを書くのをサボっていたので、記事にしたと思ってしていなかったパターン(;´Д`)

f:id:beer_beer:20171019184735j:plain

水戸はAブロックスタート。元々ブロック分けもA~Dと少ないので、サブ3.5レベルでもAでした。この括りだと1ブロック辺りの人数が半端ないことになりそうなんだけど、その辺の管理はどうなんだろうか…去年のさつかさんのレポを読む限りだと怪しい感じはありますが、今年は改善しているものと信じたい。

 

さて、そのさつかさんがレース当日の集合場所についてご提案下さいました。

marathon.hatenablog.jp

皆さん朝一の特急での参戦(私もですが)や前泊される方も多いので、余裕を持って8時っていうのは良いんじゃないかと思います。

あと、Macさんから託された、玄(id:gemrock)さんが代表を務める「のぼりや工房」製作の"チームはてブロ"の幟も持って行きますー。これが目印。

f:id:beer_beer:20171019164919j:plain

幟のポールはさつかさんにコメントでご助言頂いたようにしようと思います。

 

レース後ですが、各々ご予定のある方もいらっしゃると思いますので、お時間に余裕のある方は打ち上げしましょう!! 青空宴会 or お天気がアレな場合はどこかお店へ…となるかもしれません(一応水戸駅周辺の飲み屋の状況は確認済みです)。

ってことでご都合は如何でしょう?私と知り合いでも知り合いでない方でも、会場で軽く一杯だけ!っていうのも含めて、コメント頂けると幸いです。