北九州市民のランニング備忘録

仙台から始まり東京を経由して九州に至った大学教員がランニングについて書くブログ。目指すはグランドスラム! (残り:サブスリー)

MENU

つくばマラソンはてブロ陣地のお知らせ!

週末レースに出走された皆様、どうもお疲れ様でした! 風はあったものの、お天気は良く、好走された方が多かったように思えました。折角ですからいいコンディションで走りたいですよね…。

今日からエアロバイクの時間も25分+25分の計50分。少なくともはが路までは日々のカロリー消費をしっかりやっていこうと思います。(空腹状態でいるのにも慣れてきた(笑))

 

さて、いよいよつくばマラソンまで2週間を切りました。今回も"チームはてブロ"の幟を持っていく予定なので、僭越ながら集合場所&時間のご提案をさせて頂きたいと思います。

f:id:beer_beer:20171113095406p:plain

ということで、昨年と同じくお手洗いエリアの端、マッサージテントの前辺りということに致します。去年は誰とも遭遇出来なかったんですけどね(´;ω;`)

 

目印はいつものこの幟!(今回はちゃんとポール持参予定です)

f:id:beer_beer:20171019164919j:plain

流石に目立つから大丈夫でしょう!!(昨年のトラウマが…)

集合時間は8:10としておきます。多分第2ウェーブからの出走の方が多いと思うので、その位の時間で大丈夫…かな?あ、私は8時前には幟の袂でシートを引いて準備していると思います。

レース後は同じような場所でシート広げて飲んでると思いますので、お時間に余裕のある方は是非ご一緒しましょう!! (一人でも決行します(笑))

集合時間/場所ともご意見があれば、コメントお願いします! 私と面識がある方も無い方も、お時間&ご都合が合えば是非、レース前&レース後如何でしょうか?