北九州市民のランニング備忘録

仙台から始まり東京を経由して九州に至った大学教員がランニングについて書くブログ。目指すはグランドスラム! (残り:サブスリー)

MENU

【サブ3:20の】第37回つくばマラソン完走しました!【行方は!?】

f:id:beer_beer:20171126164937p:plain

いやー、指は掛かったんですが、マラソンの神様に1段飛ばしはまだ早いと言われたようです(笑) 調整も一部以外は完璧、天候もコースも申し分無し、戦略もある程度ハマったうえで、あと40秒分の走力が足りなかったということですね(-_-;)

ということで、大勝利とは行きませんでしたが約1年ぶりにPB更新&サブ3:20達成なので、勝利と言っても良いですよね?やり切った感で一杯で、会場で飲んだビール2杯でお腹一杯です(∩´∀`)∩

ご一緒したごいさん(id:goisan)、青豆さん(id:miumiu3432)、さつかさん(id:satsuka1)、古本屋さん(id:furuhon-ya)、しろくまさん(id:shirokuma-papa)、市川パパさん(id:ichikawa-papa)と応援に駆けつけて下さったはりゆうさん、どうもありがとうございました!!