北九州市民のランニング備忘録

仙台から始まり東京を経由して九州に至った大学教員がランニングについて書くブログ。目指すはグランドスラム! (残り:サブスリー)

MENU

【サブ3:15】はが路ふれあいマラソン完走しました!【達成なったか!】

f:id:beer_beer:20171217181822p:plain

大・勝・利 サブ3:15取ったぞー!!

終盤まで終始向かい風&小雪もちらつくコンディションでしたが、やはり私は分かり易いアップダウンがある方が調子が良いみたいです(笑)

本当に素晴らしいレース運営だったので、詳細はじっくり書きたいと思います。

ご一緒したTOMSAIさん、korotaさん、運悪くお目に掛かれませんでしたがitottoさん、どうもありがとうございました!!