北九州市民のランニング備忘録

仙台から始まり東京を経由して九州に至った大学教員がランニングについて書くブログ。目指すはグランドスラム! (残り:サブスリー)

MENU

来年の柴又100Kの開催日は6/3(日)

先日の納会でも色々と(笑)話題になっていた柴又100K。

来年の開催日とエントリー期間がfacebookページで告知されておりました。

 

開催日:2018年6月3日()

エントリー期間:2018年1月22日(月)~4月8日()

 

ということで、3年連続の日曜日開催。エントリー期間は1ヶ月ほど後ろ倒しになって1月の下旬から。まあ、クリック合戦になるようなレースじゃないのであんまり関係ないですね(笑)

エントリー終了はレース2ヶ月前の4月8日までとなっているので、ギリギリまで仕事の調整が出来ますよ! Ma○Ru○さん!!(笑)