武蔵野市民のランニング備忘録

元仙台市在住の酒好き/駆け出し大学教員がランニングについて書くブログ。いつの間にやらサブ3:15ランナーに。

MENU

毎年恒例の仙台国際ハーフにエントリー! (もひとつおまけに…?)

三が日終了後からかなり重い仕事が次々と舞い込んできて、ブログの更新どころではありませんでした(;´Д`) それでも最低限時間を作って走ってはいましたが…。

ということで元旦以来の更新。今年も宜しくお願い致します。

 

早速ですが、標記の通りエントリーしました!

f:id:beer_beer:20180109201150p:plain

今年はやっと陸連登録の部でのエントリー。一般のエントリーに比べると格段に楽ですね(笑)

ちなみに一般の部のエントリーは明日1/10の20時から!!

 

もう一つおまけにエントリーしました。

f:id:beer_beer:20180109201620p:plain

"武蔵野市民の~"と名乗っておきながら、昨年参加できなかった武蔵野市健康マラソン大会改め、武蔵野市ロードレースにエントリー!

距離は6 kmと短いものの参加費は驚異の500円! しかも参加賞はTシャツ!! 凄い!!!

と意味もなく1日に2レースもエントリーした一日でした。

明日からは出来るだけ通常営業に戻して行きたい・・・。