北九州市民のランニング備忘録

仙台から始まり東京を経由して九州に至った大学教員がランニングについて書くブログ。目指すはグランドスラム! (残り:サブスリー)

MENU

毎年恒例の仙台国際ハーフにエントリー! (もひとつおまけに…?)

三が日終了後からかなり重い仕事が次々と舞い込んできて、ブログの更新どころではありませんでした(;´Д`) それでも最低限時間を作って走ってはいましたが…。

ということで元旦以来の更新。今年も宜しくお願い致します。

 

早速ですが、標記の通りエントリーしました!

f:id:beer_beer:20180109201150p:plain

今年はやっと陸連登録の部でのエントリー。一般のエントリーに比べると格段に楽ですね(笑)

ちなみに一般の部のエントリーは明日1/10の20時から!!

 

もう一つおまけにエントリーしました。

f:id:beer_beer:20180109201620p:plain

"武蔵野市民の~"と名乗っておきながら、昨年参加できなかった武蔵野市健康マラソン大会改め、武蔵野市ロードレースにエントリー!

距離は6 kmと短いものの参加費は驚異の500円! しかも参加賞はTシャツ!! 凄い!!!

と意味もなく1日に2レースもエントリーした一日でした。

明日からは出来るだけ通常営業に戻して行きたい・・・。