北九州市民のランニング備忘録

仙台から始まり東京を経由して九州に至った大学教員がランニングについて書くブログ。目指すはグランドスラム! (残り:サブスリー)

MENU

館山に向けて腹は決まった?

今朝は館山前最後に予定通りアイスバーンの道を避けてのjog。

<練習内容>

jog 5 km, 25'36, Ave. 5'07

f:id:beer_beer:20180126231303p:plain

交通量の多い道を走ったため、刺激入れは出来ず。脚も軽い感覚はあるものの、ペースは上がらず何ともと言ったところ(;´Д`) 多少は走れただけマシですが、正直PBを狙えるコンディションじゃないなーというのが率直な印象。

ただ、今シーズンラストのフルってことで、状態がどうあれ意地は見せたいと思っています。昨シーズンは完全に尻つぼみでしたし…。

 

詳しい戦略は明日書きますが、今回もネガティブスプリット一本鎗で行きます。

ハーフで終わる可能性もありますが(;´Д`)、突っ込んだら沈む未来しか見えないので。

幸い走りたい!って気持ちは今シーズンのレースの中で一番なので、しっかり貯め込んだ力を発揮できるような戦略を立てたいと思います!