北九州市民のランニング備忘録

仙台から始まり東京を経由して九州に至った大学教員がランニングについて書くブログ。目指すはグランドスラム! (残り:サブスリー)

MENU

武蔵野市ロードレース(武蔵野市民健康マラソン)完走しました!

昨日の記事を上げた後に、結局3次会まで連行…(ビールだけで凌いだものの)。

記録上はギリキロ4切ってますが、GARMINだと100 m程短かったのでどうですかね?

暑い上に強風で走りづらい状況もあって、飲んだ翌日に閾値で走れるほど甘くなかったですね(;'∀')

f:id:beer_beer:20180304191214p:plain

 

参加賞はTシャツ、東京オリンピックのピンバッジ(これは嬉しい!!)、ポカリのペットボトル1本と参加費500円を考えたら破格も破格ですね。

f:id:beer_beer:20180304191535p:plain

青梅の時にちみのすけさんに話しかけていた激沈Tの方もいらした気がしますが、話しかける勇気は出ず(;´Д`) 

走り終わった後もダウンjogしていたら強烈な差し込みで悶絶したりと、飲んだ翌日に無理するもんじゃないと思いました。。。

昨日のイベントがあって静岡は泣く泣く回避しましたが、これはこれで参加して良かったです(居住地のレースですし)。次に走る機会があれば、万全の状態で臨みたいなー。