武蔵野市民のランニング備忘録

元仙台市在住の酒好き/駆け出し大学教員がランニングについて書くブログ。いつの間にやらサブ3:15ランナーに。

MENU

武蔵野市ロードレース(武蔵野市民健康マラソン)完走しました!

昨日の記事を上げた後に、結局3次会まで連行…(ビールだけで凌いだものの)。

記録上はギリキロ4切ってますが、GARMINだと100 m程短かったのでどうですかね?

暑い上に強風で走りづらい状況もあって、飲んだ翌日に閾値で走れるほど甘くなかったですね(;'∀')

f:id:beer_beer:20180304191214p:plain

 

参加賞はTシャツ、東京オリンピックのピンバッジ(これは嬉しい!!)、ポカリのペットボトル1本と参加費500円を考えたら破格も破格ですね。

f:id:beer_beer:20180304191535p:plain

青梅の時にちみのすけさんに話しかけていた激沈Tの方もいらした気がしますが、話しかける勇気は出ず(;´Д`) 

走り終わった後もダウンjogしていたら強烈な差し込みで悶絶したりと、飲んだ翌日に無理するもんじゃないと思いました。。。

昨日のイベントがあって静岡は泣く泣く回避しましたが、これはこれで参加して良かったです(居住地のレースですし)。次に走る機会があれば、万全の状態で臨みたいなー。

広告を非表示にする