北九州市民のランニング備忘録

仙台から始まり東京を経由して九州に至った大学教員がランニングについて書くブログ。目指すはグランドスラム! (残り:サブスリー)

MENU

昨日の走行データと今年も行くぞ!北海道マラソン!!

f:id:beer_beer:20180305110056p:plain

突っ込んだ結果があのザマだよ。。。ということで、一応昨日の走行データを。

f:id:beer_beer:20180305110209p:plain

f:id:beer_beer:20180305110220p:plain

3 kmまでは擁護できるけど、それ以降がボロボロ(´;ω;`) 

実際走っていて死にそうだったので、納得はしていますが…この落ち込みようでも殆ど交わされなかったので、おそらく皆さん苦しんでいたんだと思います。

閾値走なら4 km目のラップを見た時点で止めてますね(笑)

飲み会の翌日ってことを差し引けば、突っ込んだ割には何とかまとめ切ったと思います。万全の状態ならもう少し粘れたんじゃないかなー。こうなると5 kmのレースにも出てみたいですね。

これで暫しウルトラ仕様の練習に切り換え。早速明日は40 km jogしてみます。

 

--------------------------------------------------------------

昨日の18時から北海道マラソン2018のエントリー開始。

私も遅ればせながら19時頃にはエントリー完了(宿も航空券も手配済みでした)。

f:id:beer_beer:20180305111159p:plain

無事走れれば3年連続3回目の出走になりますね。今年はしっかり結果も求めていきたいです。

お天気に恵まれすぎも困ってしまいますが、ビールが美味しく飲める程度には晴れていて欲しいなーと思います!