北九州市民のランニング備忘録

仙台から始まり東京を経由して九州に至った大学教員がランニングについて書くブログ。目指すはグランドスラム! (残り:サブスリー)

MENU

応援は楽しいよ!と声を大にして言いたい

昨日もちょろっと書きましたが、日曜日から来週の土曜までの1週間インドに出張してきます。

今回は比較的スリランカに近い南の方。気温は30℃超えとか…(;´∀`)

去年行って思ったのは、到底外を走れるような交通状況じゃない(笑)ってことなので、大人しく補強運動をして過ごしますー。

 

日曜のお昼には機上の人となってしまうので、はなもも&名古屋の結果を確認出来るのが遅くなってしまうのが残念ですね。。。

はなももでは中年三羽烏のサブ3への再挑戦、名古屋では女性の熱い闘いと目が離せない!!

名古屋の集合場所は

besmart-chari.hatenablog.com

応援地点は

otokonodiet.hatenablog.com

今シーズンの締めくくりになるような素晴らしいレースになることを願ってます!!

 

------------------------------------------------------------------

昨晩は久々にがっつりワイン漬け。思ったよりもダメージは小さかった(;´∀`)

今晩はてつさんを囲んでのウルトラ攻略の会!!

ichikawa-papa.hatenadiary.comRunする時間的余裕は無かったので、時間通り飲み会だけ向かいまーす!!