北九州市民のランニング備忘録

仙台から始まり東京を経由して九州に至った大学教員がランニングについて書くブログ。目指すはグランドスラム! (残り:サブスリー)

MENU

はてブロ駅伝~2018夏~の出欠を取ってるってよ!!

記事の更新はしないと言っておきながらの予約投稿(笑)

petaさんから第3回はてブロ駅伝の出欠のご案内の記事が出ました。

run2die.hatenadiary.jp

第1回:4名→第2回:10名→第3回:?名ってことで、ご興味のある方は上記記事から参加可能な日程にご記入をお願い致します!

今回も参加希望者が多ければ複数チームに分けることになると思うので、走力の優劣は関係ありません! 皆で楽しく走って、楽しく打ち上げしましょう!!(笑)

あと、はてブロ駅伝と題打っておりますが、はてなブロガーでなくても参加OK! 

 

個人的には日程が合えば女性陣にも参加頂きたいところ。おっさん達の熱い夏も楽しかったですけどね(笑)

当面の締め切りは6/8とのことなので、是非ご検討下さい!