武蔵野市民のランニング備忘録

元仙台市在住の酒好き/駆け出し大学教員がランニングについて書くブログ。いつの間にやらサブ3:15ランナーに。

MENU

色々届いていたもの(仙台ハーフ・富士登山競走・アクアラインマラソン)

チャレ富士・OTTとレースが続いていた中、その間に色々届いていました(;'∀')

まず来週末の仙台ハーフのゼッケン。

f:id:beer_beer:20180503161625j:plain

今回は陸連登録の部でエントリーしたので初のAゼッケン!

ただ、エントリーの時に勘違いをしていて、陸連登録の部でエントリーした上で走ったタイムを申請しなければいけないところを、陸連登録する前のレースのタイムを最初に出してしまって、事務局から資格が無いですよとメールが来て肝を冷やしました(;'∀')

そういうこともあり、無事ゼッケンが届いて安堵の一言。

 

次に富士登山競走の参加確定通知。

f:id:beer_beer:20180503162210j:plain

最初ハガキが来たときはなんだろう?と思いましたが、エントリー資格も含めてOKでしたってことなんですかねー。

春シーズンの大一番はここで無事山頂コースへの挑戦権を得ることなので、楽しみしかないですね!

 

そして最後にアクアラインラソンのアスリート枠の抽選結果。

f:id:beer_beer:20180503162856p:plain

ということで、来シーズンの初戦はアクアラインラソンに確定!(まだ入金してないけど(;'∀'))

30 km過ぎの坂を颯爽と駆け抜けるのが今回の目標です(笑)