北九州市民のランニング備忘録

仙台から始まり東京を経由して九州に至った大学教員がランニングについて書くブログ。目指すはグランドスラム! (残り:サブスリー)

MENU

【速報】柴又100K(100 kmの部)完走しました!

f:id:beer_beer:20180603195646p:plain

色々あって辛すぎて49 kmの大エイドでリタイヤしようと思っていたんですが、ウルトラマラソンはメンタルのスポーツだと思い知らされました。

今日の走りは自分の100%以上の力を出せたレースだったと思います。

ボランティアで力を下さった、itottoさん、しゅくぞうさん。エイドで嬉しいサポートを下さったバンビさん。ご一緒した皆様(みどるさん、古本屋さん、keiさん、市川パパさん、MacRunさん、おいやんさん、よねRunさん、birdさん)(お会いできず抜けがあったらご容赦下さい(;'∀'))。皆様本当にありがとうございました!

そして改めて、

 

サブ10取ったぞー!!

 

祝杯も挙げたので今日は寝ます(笑)