北九州市民のランニング備忘録

仙台から始まり東京を経由して九州に至った大学教員がランニングについて書くブログ。目指すはグランドスラム! (残り:サブスリー)

MENU

【6/27(水)】東京体育館使い納め練習会のお誘い【19時~】

Lisaさんのツイートで東京体育館が来月頭で長期閉鎖されることを知る。

東京体育館-神宮外苑の流れは、去年の今の時期に開催されたみどる練の舞台。

beer-beer.hateblo.jp今思い返すと、色々な練習会が突発的に開かれるようになったのも、多分この辺りが契機ですね(∩´∀`)∩

そんなことも思い出し、東京体育館が使えるうちにもう一度神宮外苑を走りたいなーと呟いてみたところ、見事に釣れました(笑)

ということで、去年の3人の予定が揃った6/27(水)の19時から東京体育館使い納め練習会を実施することになりました!!

・場所:神宮外苑

・集合場所:東京体育館のロビー(ロッカー&着替えはサブトラックの更衣室が使えます)

・集合時間:19時集合でお願いします!

メニューは1000 m×5本のインターバルらしいです(;´・ω・) ついて行けるのか…!?

東京体育館のアクセスなどについては公式HPを御覧下さい!

www.tef.or.jp

もし参加したい!って方がいらっしゃれば、みどるさん/ちみのすけさん/私の誰かにその旨お伝え下さい。この記事にコメント下さってもOKです!! (ドタ参もOKですが、定刻通り練習を始めるのであしからず)

練習メニューは上記の通りですが、適当に走って頂いてもOKです。そもそもサブ50、サブ3ランナー相手に私が完遂できるか分からないし…。

ちなみにpetaさんは定刻より遅れての参加表明頂いているので、打ち上げからの参加でもOKです(笑) 去年はMacさん、Lisaさんが打ち上げからの参加でしたね。

 

ということで、駅伝前に皆でスピード強化に励みませんか?ご参加お待ちしてます!!