北九州市民のランニング備忘録

仙台から始まり東京を経由して九州に至った大学教員がランニングについて書くブログ。目指すはグランドスラム! (残り:サブスリー)

MENU

はてブロT発注完了と明日の神宮外苑練習会のお知らせ

本日は2点。

まず、はてブランナーズTについてですが、無事業者への発注が完了致しました。

virtual-marathon.run

金額など詳細は上記サイトをご確認下さい。尚、注文された方にはさつかさんから順次ご連絡が届く予定です。

納期に関しては繁忙期ということで、来月中旬という説明を受けています。

私のもとに届き次第発送作業を進めますので、何卒ご了承頂けますと幸いです。

 

--------------------------------------------------------------

2点目は明日の練習会に関して。

beer-beer.hateblo.jpお天気は大丈夫そうなので、予定通り決行します!

東京体育館での着替え&荷物預けに関してですが、

東京体育館入り口でトラックの利用券を購入(200円/2時間)

・奥のトラック入り口へ移動(受付があります)

・トラック入り口に更衣室&ロッカーがあるので、そこで着替え&荷物預け

・トラック入り口の受付に外出する旨を伝えて出る

分からなかったら周りの様子を伺って下さい(笑)  最寄りは千駄ヶ谷駅です。

 

参加者は今のところ、

・みどるさん、ちみのすけさん、おいやんさん、えいさん、MacRunさん、birdさん、市川パパさん、南海の女豹さん、私の予定です(順不同、抜けがあったらごめんなさい)

ちなみに全身の筋肉痛は絶賛継続中なので、明日までの回復に賭けてます(;´∀`)

 

以上、2点宜しくお願いします!!