北九州市民のランニング備忘録

仙台から始まり東京を経由して九州に至った大学教員がランニングについて書くブログ。目指すはグランドスラム! (残り:サブスリー)

MENU

【速報】大井東京夏マラソン フル駅伝完走しました!

相変わらずの酷暑の中でしたが、皆で駅伝走ってきました!!

f:id:beer_beer:20180722215133j:plain

f:id:beer_beer:20180722215207j:plain

私は4走でしたが(4周目・10周目)、どんなチームでも安定の中団のベンチマーカー(笑)

1本目も2本目も3'50くらいできっちりまとめられたのは良かったですね。

我々Zチームは前後ろともに離れての4着であまり見せ場はありませんでしたが(;'∀')、Sチームは悲願の優勝!! Fチームもフリーと言っておきながら10着と、皆流石の走り。

アメブロやteam50の皆さんも走ってらして、なかなか賑やかなレースでした!

f:id:beer_beer:20180722220119j:plain

帰りの電車の中でも少し話をしていましたが、読者も巻き込んで駅伝に出るって面白いですよね(笑)(そしてブログを書いている人以上に早いという…(;'∀'))

結局ブログサービスは(手軽に)繋がるための1手段でしかなくて、それを乗り越えられる段階まで来たんだなーと少し感激しました(∩´∀`)∩

 

詳細は時間を見て書いていきますが、参加頂いた皆様本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!

特に幹事のpetaさん、コンディショニングコーチのkana先生、遥々お越し下さったよーじさん、勇気を出して参加して下さった船橋のFさん・toshiさん・えびちゃんには格別の感謝を!!