北九州市民のランニング備忘録

仙台から始まり東京を経由して九州に至った大学教員がランニングについて書くブログ。目指すはグランドスラム! (残り:サブスリー)

MENU

【速報】富士登山競走(五合目コース)完走しました!

帰りは中央道の渋滞に巻き込まれ、帰って早々飲み始めて遅くなりました(;'∀')

f:id:beer_beer:20180727212922p:plain

個人的には絶対死守だった2時間10分をしっかりクリアして、個人的な目標だった2時間5分もクリア出来たので大満足のレースでした!!

(ネムネムさんの馬返し-五合目までの指摘がピタリでびっくりしました!)

 

とは言え、色々と課題も見つかったレースだったので、来年山頂コースを走れれば何とか改善したいとは思っています。

ご一緒した皆様、どうもお疲れ様でした! 詳細は明日から!!