北九州市民のランニング備忘録

仙台から始まり東京を経由して九州に至った大学教員がランニングについて書くブログ。目指すはグランドスラム! (残り:サブスリー)

MENU

びあー in Serbia

ということで、激務と台風に追われながらもセルビアへ研究発表のためやってきております。

成田出発は当初9/30の21時過ぎでしたが、台風の影響を避けるために20時に出発時刻が変更。無事飛び立つことができました(∩´∀`)∩

昨年のカナダでの研究発表から早1年。時の流れは残酷だ…(;'∀')

 

昨日は到着日ということもあって、市内を少し散策。今回はセルビア第二の都市Novi Sadに来ております。

f:id:beer_beer:20181002153301p:plain

f:id:beer_beer:20181002153317p:plain

今朝は走ろうと思いましたが、明るくなり始めたのが6時半過ぎ…流石にその時間から走り始めたんじゃ遅すぎる(;´Д`) しかも気温は5℃とか。フランスの某ご婦人の記事で見る寒暖差が身に染みております。

 

発表は今日なので、明日の朝こそは短い距離でもドナウ川沿いを走りたい…。