北九州市民のランニング備忘録

仙台から始まり東京を経由して九州に至った大学教員がランニングについて書くブログ。目指すはグランドスラム! (残り:サブスリー)

MENU

明後日はアクアラインマラソン!

ブログもランもセミリタリア状態でしたが、ようやく日常生活に戻れそうです(;´Д`)

この間全くブログやメール、twitterも確認しておらず、ご迷惑をおかけした方もいらして申し訳ありませんでした。

 

9月はギリギリ月間走行距離100 km。今月は今日までで48 kmと殆ど走れていません。

 

主な原因は9月から引きずっている体調不良で、延々と気管支炎で死んでました。それプラス出張後の激重の仕事で睡眠時間がほぼ取れず。

ただでさえ睡眠時間が無いのに、呼吸が出来ずに眠れないのは本当にキツかった…。

それでも週に1日くらいは体調の良い日があって、その日に10 km jogするのが精一杯の状態。

 

今週頭に激重だった仕事が一つ片付いたお陰で睡眠時間が確保できるようになり、一昨日くらいから徐々に体調が持ち直してきたので、明後日のアクアラインラソンは何とか走れるかな?という感じ。

 

現状の走力じゃサブ4も怪しいところですが、Aブロックスタートなので海ほたるまでは頑張りたいな~と思っています。