北九州市民のランニング備忘録

仙台から始まり東京を経由して九州に至った大学教員がランニングについて書くブログ。目指すはグランドスラム! (残り:サブスリー)

MENU

明日明後日は福島へ!

※但しランニングはしない予定(´・ω・`)

 

ということで、今朝も走らず必死にスピンバイクでタバタ。上手く追い込めるようになってより辛くなるという好循環(笑)

・・・流石に明日の朝はjogります。ふくらはぎはほぼ違和感無くなりましたし!

 

 

表記の通り、明日明後日は福島へ。信夫山の麓でちょっと仕事してきます。

朝講義をやってからの出発なので、福島駅に着くのは15時過ぎになるんですけどねー。

 

信夫山。"のぶお"じゃなくて"しのぶ"。

tomsaiさんやちょびさん、ブタロウさんのブログで何度か走っている様子を拝見していて、走りたい気持ちもあるっちゃあるんですが、明日の夜は割と飲む予定なので、明後日の朝は起きれないこと請け合い…。

 

脚の状態からしてもあんまり今傾斜地を走るのもなーってことで、次のチャンスに賭けたいと思います。あ、もしかしたら散歩くらいはするかもしれません(笑)