北九州市民のランニング備忘録

仙台から始まり東京を経由して九州に至った大学教員がランニングについて書くブログ。目指すはグランドスラム! (残り:サブスリー)

MENU

びあー in 福島

f:id:beer_beer:20181030224859j:plain

まあ、個人的な福島らしいものっていうとこうなってしまう(笑)

ってことで、東北新幹線では数十回通り過ぎていた福島駅へ初めて降り立ちました。

福島県勢の反応の良さにもビックリしましたが、元東北勢としては気持ちは良く分かります。。。(これまでのすべてのコメントは見ておりますが、返信するまでお待ちください…(;´Д`))

 

とりあえず今日も二件ほど梯子しましたが、福島は店の値段も良心的過ぎて困る!(飲み過ぎてしまう)

好きな国権・大七など大変美味しく頂きました。以前に日本酒の記事を書いたときは反応がさっぱりだったけど、今だと違うのかな?と独り言。

 

明日の夜の酒席も手配済みのようなので、今回は色々と飲み歩きできず残念ー。

いずれ福島県勢とも現地で飲みたいですね。とは言っても、福島市での大きなレースはないんだよなぁ…(いわきサンシャインはいわきだし、鶴ヶ城会津だし)

最近関西。中部はてブ支部での活動が活発なので、それに負けないムーブメントもアレしたいっすねー。

ということで、酔っ払っているので今日はここまで。