北九州市民のランニング備忘録

仙台から始まり東京を経由して九州に至った大学教員がランニングについて書くブログ。目指すはグランドスラム! (残り:サブスリー)

MENU

今年もあるよ!ランナーズ納会2018!!

久々に心地よい脚の張り…足底筋膜炎もひょこひょこ顔を出しているのも気になりますが(;´Д`)

明日は何事も無ければ4'40で10 km程ペーランの予定です。急仕上げ&テーパリング無しのつもりなので慎重に慎重に。

 

 

さて、今年も敏腕マネージャーからお知らせが上がりました!

ichikawa-papa.hatenadiary.com

昨年も大盛況だったランナーズ納会。様子は以下の通り。

beer-beer.hateblo.jp去年は時期的に参加が難しかった方も、今年は12/7(金)開催と前倒し。

会社やプライベートにも配慮した日程になっております。

昨年と同じくブロガー・ノンブロガー問わず皆で楽しみましょう!! 遠方からのサプライズ参戦もある・・・のかな?(笑)

 

納会のエントリーはこちらから↓

chouseisan.com