北九州市民のランニング備忘録

仙台から始まり東京を経由して九州に至った大学教員がランニングについて書くブログ。目指すはグランドスラム! (残り:サブスリー)

MENU

1 km→3 kmでも大きな進歩。

今日は湘南組の素晴らしい結果!

特にmacさんのサブ3.5達成とnaoさんのサブスリーへの肉薄は素晴らしかったです。

(あ、全力さんのサブ3.5もナイスラン!)

 

応援にボランティアにと皆さんお疲れ様でした(∩´∀`)∩

 

応援にドタ参することも考えましたが、移動の足手まといになりそうなので大人しくリハビリ。

 

昨日1 km痛みなく走れたので、今日は少し距離を伸ばして3 km。

痛みは感じませんでしたが、やはり患部のコズミが少し気になる(;´Д`)

ペースもゆるゆるゆるだし、様子見ながら距離を伸ばしている状況もあるので、ここが辛抱のしどころですね。

 

明日は診察なので完全休足。お散歩しても変わらなそうな気もしますがねー。

 

 

お昼からは福岡国際マラソンを視聴。

服部選手の練習内容から40 km走実践する人が…増えないだろうな(;´Д`)

故障せずにそれだけ走り込めるっていうのはある意味才能ですね。

 

私の故障のトンネルも出口が見え掛かっているので、周りからの刺激をしっかり活かして、出来ることを積み上げて行こうと思います。