北九州市民のランニング備忘録

仙台から始まり東京を経由して九州に至った大学教員がランニングについて書くブログ。目指すはグランドスラム! (残り:サブスリー)

MENU

仙台国際ハーフエントリーと補強運動の日々。

昨日は普通に載せ忘れましたが、雨だったのでランオフ。

代わりにスピンバイクを40分&補強2種目。

 

今朝は走るつもりでしたが、なんやかんやあって納会の前に走ることにしたので補強のみ。

久々にロードを走るので、どうなりますかね(;´∀`)

 

 

そして昨日は重要なイベントがあり、仙台ハーフのエントリー(エリート・陸連登録の部)!

忘れると嫌なので、早々にエントリーしておきました。

病院が移転した関係もあり、次回から新コースになります。

卸町方面の長い折返しが無くなったのは朗報かな(笑)。高低差的には今までよりキツいイメージですが…。

 

一般エントリーは来週10日の20時からなので、是非一緒に新コースを走りましょう!!