北九州市民のランニング備忘録

仙台から始まり東京を経由して九州に至った大学教員がランニングについて書くブログ。目指すはグランドスラム! (残り:サブスリー)

MENU

今年も最高だったランナーズ納会2018

昨日は待ちに待った?ランナーズ納会!!

その前にkana先生のヨガ講座のお誘いがあったので、仕事の調整をつけて早めに竹橋へ。

f:id:beer_beer:20181208190536p:plain

お陰様で妙なところが筋肉痛です(;'∀')(今回は背筋…)

 

納会の開始まで1時間ほどあったので、えいさん・Toshiさんと皇居ラン。

つくば以来のロードでのランでしたが、借りたウエーブライダーのクッションの良さにも助けられ、患部の痛みは出ず。

調子に乗って2周目はみんなでサブ3ペースまで最後は上げました(;'∀')

 

納会の様子は他の方が詳しく書くだろうから丸投げ(笑)

 

去年のTシャツを作ったで賞に引き続いて、サブ10めでたいで賞を頂きました!

来年の柴又は忘れ物を取りに行く方や、サブびあーを目指す方など多士済々で楽しみですね。私は高見の見物をさせて頂く予定です(∩´∀`)∩

 

また、いつも裏方で色々と動いて下さっている市川パパさんを勝手ながら表彰させて頂きました。こうやって楽しくやれているのも、縁の下の力持ちが居るお陰です!

f:id:beer_beer:20181208191402p:plain

皆、本当に良い笑顔。

 

その後2次会に流れ、日付が変わってから帰宅。当然今朝は酒が残っていたので、不整地をゆるjog。

ヨガの筋肉痛と脚の張りが少しあったので、まま丁度良かったかな?

 

明日は来週のはが路に向けて最初で最後のロング走。少しスピードを出して様子を見ながらやってみようと思います!!