北九州市民のランニング備忘録

仙台から始まり東京を経由して九州に至った大学教員がランニングについて書くブログ。目指すはグランドスラム! (残り:サブスリー)

MENU

今年の道マラは。。。

ということで、概要が発表された今年の北海道マラソン

hokkaido-marathon.com

エントリーは3月3日の18時からとのこと。

既に航空券や宿を取っていることを匂わす記事が各所から上がってますね(笑)

 

私は去年までで3年連続3回目の参戦でしたが、今年は諸事情で参戦するぞ!と現状では言えない状況です(;´Д`)

少なくとも来年は高い確率で参戦出来ないので、行くとしたら今年が(当面は)最後。

それすらもどうなるかわかりませんけどねー。

 

なかなか年度を跨ぐエントリーは今年、来年としづらい状況なので、1レース1レース後悔の無いように走りたいところです。

・・・でも走って後悔したレースってあったっけ?(反語)